メニューを閉じる

.

「疲れも時間も忘れてしまえるような家」オープンハウスを期間限定で行います。

2022年1月18日 カテゴリー:ピックアップ

 

この度、新たに守山市の川田町で当社施工のお家でオープンハウスのイベントをすることになりました。

特長的な光の採り方、さらには大空間のリビング、無垢の大黒柱を見せるといったデザインを取り入れたオープンハウス。

お子様ともお越しいただきやすくするために、キッズスペースも完備し、さらにはご来場の方すべてにある家具もプレゼントするというオープンハウスイベントとなります。



「疲れも時間も忘れてしまえるような家」オープンハウスの日程・内容



今回見ていただけるオープンハウスでは、光の採り方として天井からリビング横まで入る形式としております。

窓からの採光だけではなく、家の中心から光を取り入れる形にすることで、新しく部屋に明るさをいれることができ、何より室内なのに外の空気感を感じる構造となっております。

 



特長的なものは大空間のリビング。キッチンからリビングへつながる導線もしっかりと確保し、家族が団らんできる空間として、疲れたときに癒やしの空間になれるデザイン設計にしたことも大きな特長となります。

 



更には無垢の大黒柱を使い、アクセントとしても生かし、部屋の構造を支えております。

 



デザインももちろん、住む人の気持ち、居心地を最優先に考えた家造り。そんな思いとデザイン、素材を組み合わせたものが今回のオープンハウスでご覧いただくことが出来ます。

 



日程は1月22日から28日まで、見学可能時間は10時から17時までの完全予約制となります。

現在オミクロン株による感染者数増加であっても、完全予約制を取ることで安心して見ていただくことができますし、更には小さなお子様を連れていきたいけれどというご家族に向けてもキッズスペースをご用意。

スタッフが一緒に遊んでおりますので、どうぞ安心してゆっくりと御覧ください。

 



さらに今回おこし頂いた方すべてに、木で出来たキッズ椅子もプレゼント!

こちら運がよければ大工さんと一緒にキッズ椅子を作成することも可能となっております。

LINEで予約する

予約はLINEにて、希望のお日にちとお時間をメッセージいただければOKです。

駐車場もございますので、ぜひご家族でおこしいただければと思います。

LINEで予約する