いずみ建築設計ロゴ

構造見学会を開催!木で出来たキッズ椅子もプレゼント!

2023年1月14日 カテゴリー:お知らせ

この度、新たにいずみ建築設計では自社モデルハウスを建てることになりました。

2022年より計画し、いずみ建築設計の家造りをぜひ実感してもらえる場所を建てたいということではじまったこのモデルハウス。

先日上棟も済ませ、皆さんに構造見学会として見てもらえるところまでできましたので、この機会に見学会を開催します。

来られた方には木で出来たキッズ椅子もプレゼント!

上棟に関しては動画も撮影し、タイムラプスとして編集いたしました。(いずみ建築設計では新たにYouTubeもスタート。まだまだチャンネル登録者も少ないですが、空気のうまい家を伝えるべく家づくりに関してお話しています。)

日程は1月14日から31日まで、見学可能時間は10時から17時までの完全予約制となります。

場所は滋賀県湖南市菩提寺東2丁目59となり、上棟中の家を目印にお越しください。
お車でお越しの際に、家の前にご駐車ください。

コロナ禍においても完全予約制を取ることで安心して見ていただくことができます。

さらに見学に来られた方、すべてに木で出来たキッズ椅子もプレゼント!

LINEで予約する

予約はLINEにて、希望のお日にちとお時間をメッセージいただければOKです。

駐車場もございますので、ぜひご家族でおこしいただければと思います。

LINEで予約する