いずみ建築設計ロゴ

空気の良い家造りチャンネル

遮熱・自然素材を使った家の構造見学会を開催します!

お知らせ

いずみ建築設計では新たに遮熱材・自然素材を使ったモデルハウスを建築しています。

この度構造見学会として新たに造っているモデルハウスにて行います。

自然素材を使った家、そして遮熱材を使った家の構造を見ることができる珍しい機会になっているため、これから家造りをしたい!素材にこだわった家を建てたいという方、ぜひ御覧ください。

来られた方には木で出来たキッズ椅子もプレゼント!

上棟に関しては動画も撮影し、タイムラプスとして編集いたしました。(いずみ建築設計では新たにYouTubeもスタート。まだまだチャンネル登録者も少ないですが、空気のうまい家を伝えるべく家づくりに関してお話しています。)

日程は5月8日から5月31日まで、見学可能時間は10時から17時までの完全予約制となります。

場所は滋賀県湖南市菩提寺東2丁目5となり、上棟中の家を目印にお越しください。
お車でお越しの際は、駐車場をご案内いたします。

コロナ禍においても完全予約制を取ることで安心して見ていただくことができます。

さらに見学に来られた方、すべてに木で出来たキッズ椅子もプレゼント!

LINEで予約する

予約はLINEにて、希望のお日にちとお時間をメッセージいただければOKです。

駐車場もございますので、ぜひご家族でおこしいただければと思います。

LINEで予約する